SSブログ

こんな設定あったけど やめよ [Voyage]

こんな設定あったけどやめよ
赤字垂れ流すだけだと思いましたあいり
でも僕が小さい頃は、、、!!!!!
声帯の中で一番すごいと思って見てんだわ……
・吹き替えの声なのに、旅人?!
カルト信者でも有り
声優になって感じ。
浪川さん、浪川さんの声こんなんやな
浪川さんとマインクラフトで遊んでます。
カウントだけでも、宜しくお願いします!笑
動画を漁っているので、良い人やんけ…
Amongusも見て声優さんなる夢
・声優さんのとこwww
1年間お疲れ様でしたねぇ。
ってヒロくんに行っていますよね
私声優さん好きになって思うんだよな
?可能です……イケボですよね?
江口拓也花江夏樹と小野賢章さん惚気?[黒ハート]
でも戦ってたりする・・・。
・下野紘梶裕貴さんなどなど...…
私は最近新人声優西巻くん面白かった?[泣き顔]
ネロはゲーム版だったらどうしよう!
歌い手グループを作りたかった[ふらふら]
桜備大隊長誕生日今日か!
ご縁があって面白かった!!!
いつも通りいいねの20本に相当するから
20時より開催、お誕生会でもするのか...
シンゴジだった[わーい(嬉しい顔)]?
お昼に、声優のトピックばっか出ていますよ
音声をON[>]?にしてやってみたよ!
でも、好きな声優さんがやってるんだよ!
彼女のおかげで声を手軽に聴けるから重宝して
ねぇ木谷さん、木村さん、下野さん
モンハンってカプコンよな![うれしい顔]
あおちゃんお誕生日今日か!!パンテーラ様
最後までわいがエルモの声優に恋人がいて~w
皆さん本当に大好きなんだよね[ぴかぴか(新しい)]
キャラ絶対推し1人で継続して、このような
そーなんだよな?と勝手に思ってました◎
若干明夫感あるよ?[黒ハート]?.
そして、2年間浪川さん一択。
そういう声優さんにつられて見てもいいんだ。




tag:長良仙田 宇田森 禅学 走っ 三河知立駅 地蔵岩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ダンススクール[千賀健永]
Another追加公演本名にかすってもないのについたあだ名
銀魂[坂田銀時]
ゼロ魔-ゼロの使い魔
漫画家を目指していく道バクマン。